Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年12月01日

友達バトン

最近すっかりネタ探しを諦めております^^;
で、いつものお散歩コースであります、naoさんの「たからばこもどき」に落ちてた(?)友達バトンを勝手に拾ってきましたぁ♪

あ、naoさんの「たからばこもどき」は、リードメールの情報満載のサイトです。
私はリードメールってやっていないので、情報には疎いですが、naoさんのところにいけばきっと欲しい情報があるはずです^^
リードメールを始めようと思っている方は、今すぐGO♪


で・・・
「友達バトン」コーナーです。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
周りの人間によってかな。
賑やかな人が多いと、一緒に賑やかになりますし、おとなしい人ばかりだと大人しいです。
普通ってことかな^^;
賑やかなのは好きですね。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
「大雑把」「はっきりしている」「チャキチャキ」「怖い」「姐御肌」

単語でと言われると難しいかも^^;
とにかく良く言われるのは「姐御肌」ですね。
面倒見がいいと思われるのかなぁ。
(でも面倒くさいのは嫌い)
なんでもハッキリと物事を言いますね。
(もちろんTPOは弁えているつもりですが。)
で、ハッキリ言っちゃうから怖がられる^^;
(本当はビビリと言う噂も・・・)


Q3:好きな友達のタイプは?
感性の合う人。
「自分」をきちんと持っている人。
一緒に居て疲れない人。


Q4:嫌いな友達のタイプは?
愚痴ばかり言う人。
悪口・陰口ばかり言う人。


Q5:立ち直りは早い方ですか?
早いですね。
済んだ事はもうどうしようもないですよね。
その場で立ち止まらず、それを糧に先に進もうと思えるタイプです。


Q6:恋人にしたいタイプは?
お互いに高めあえる人がいいですね。
自分の考えをちゃんと言える人。
色々な意味で強い人。
「信頼」という絆で繋がっていられる人。


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
もちろん「親友」
これは上の答えにもある「信頼」からですね。
というか・・・
「俺と友達とどっちが大事なんだ?」って聞くような人自体、好きにならないですね。
私もそういう言葉、一度も言ったことないですし。


Q8:次にバトンを渡す5人を選んで下さい。
これは勝手に拾ってきたので、回しません。
もちろん勝手に拾ってくださって構いませんよ^^



とまぁ、こんな感じの薫子です。
以外?妥当??





posted by 薫子 at 13:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
こんにちは〜
私の中の薫子さん像にかなり近かったです☆

「姉御肌」とか特に(笑)
いえ、でも周りに流されないしっかりした強さを
持っている方なんだなぁって改めて思いました。
アフィリエイトにおいては近い感性を持っているかもですが
性格はもしかしたら正反対かもしれないです(笑
楽しませて貰いました♪

ちなみに、私A型ですw
でも、ほんっとよくO型に近いA型だと言われます。
まぁ母親O型だし、本当はO型かも?(笑)

Posted by ぽいぽい at 2005年12月01日 14:32
こんばんは^^
私もぽいぽいさんと一緒で
想像していた感じにとても近いですw
姉御肌、なんて特に♪
物事をはっきり言えるのはいいですね。
見習いますw

(たくさんの)宣伝&バトン、ありがとうございました(笑
楽しかったです♪
Posted by nao at 2005年12月01日 18:53
>ぽいぽいさん

こんにちは、ぽいぽいさん。
周りに流されないと言えば聞こえは良いのですが、言い換えれば「頑固者」でしょうか^^;
でもね、相手の話を良く聞いて、それが納得できるものであれば、ちゃんと聞ける耳も持っているつもりです。
まぁ、人生経験が長いので出来なくては困りますよね(笑

O型じゃなかったんですかぁ。
絶対そうだと思っていたんですけどね(笑
Posted by 薫子 at 2005年12月02日 09:06
>naoさん

こんにちは、naoさん。
やっぱり「姐御」っぽいですか?
二十歳頃には、高校生の「舎弟」が何人かいました。
「姐さん」とかって呼ばれて、ちょっと不良系の男の子達が寄ってきてねぇ。
その男の子達のファンの女の子たちからは、嫉妬の目で見られたものです(笑
遠い昔の話です^^;

宣伝効果があったかどうかは判りませんが、リンクは貼らせていただきました。
記事も更新しないといけないので、助かりましたしね(笑
Posted by 薫子 at 2005年12月02日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。