Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年12月11日

ブログ・ヘッドライン

「ブログ・ヘッドライン」ってご存知ですか?
私も以前聞いたことはあったような気がするのですが、見たことはありませんでした。

ブログ・ヘッドラインは、ブログ記事読み比べリンク集です。流行のブランドからレシピ、ペット、エンタメ、旅行、車まで。クチコミ情報交換の場としてご利用ください。

と、サイトのTOPにあるように、ブログのリンク集です。

何故このサイトを紹介したか。

先日の「セキュリっち リラックマ」の記事にトラックバックがあったんですよ。
最近のトラックバックは「エロサイト」のスパムがほとんどなので、「許可制」にしてあるんで、時々チェックして掲載するようにしています。
(エロサイトを非難しているわけではなく、スパムを非難してるんです^^;)

見るからにスパムサイトのトラックバックは即削除しているのですが、それ以外は一応サイトの確認をしてから許可しています。
「ブログ・ヘッドライン」に辿り着いたというわけです。

トラックバックを飛ばしてるだけではなく、記事中にこちらへのリンクも貼ってくれていました。
その記事の一部を引用しての紹介の仕方ですね。
「ブログ・ヘッドラインについて」に詳しく書いてありますが、自分に都合の良いように解釈すると「読み応えのある記事」として紹介されたんだぁ♪って思い、ちょっと嬉しく思っています。

まぁ、実際は「学校にゲームを持っていっても良いのか」というのがあちら様の引用したかった文言ではなかったのではないかと思っていますが(笑

でもね、こうしてメジャーなサイト様に記事を拾ってもらえると、やはり励みになると思います。
少なくても私は素直に嬉しいです。
記事を拾ってくださった「ブログ・ヘッドライン」の方、本当にありがとうございました。

で・・・
細かいことをひとつ言わせていただけば、「社長婦人」ではなく、「社長夫人」ですからぁ〜〜〜〜っ!!(笑
posted by 薫子 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10517826
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。