Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年12月17日

「Life」が「Spike」に?

日本中が寒波に覆われていますねぇ。
「除雪」という余計な仕事が増えています^^;

10時頃から戸外に放置してあったライフが、一回り大きくなってスパイクに変身しました。
19:00頃の写真です。
え〜このままもう少し放置しておくと、ステップワゴンに変身するかもしれないので、もう少し様子を見ようかと思って・・・いません^^;;;



というか・・・
この写真、携帯で写したのですが、もちろんフラッシュなど使っているわけでもなく、近くの街灯一つの光源なのですが、そうは見えませんよねぇ。
雪明りって、こんなに明るいものなのですね。


posted by 薫子 at 19:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
こんばんわ、snow-manです

すごい雪ですね。ほっといたら雪像になってるかもしれなせんよ。
それにしても、雪の明るさには驚くことがあります。夜で街灯がないのに明るく見えるんですからね。ほどほどに積もったときだと見ていたくなるのですけど、今日の場合はチョット多すぎます。。。

先日のサーバーの記事ですがドコにしようかと迷っていたので参考にさせていただきますね。クリックするだけになってしまうかもしれませんが。。。よく検討してみます

Posted by snow-man at 2005年12月18日 00:13
>snow-manさん

こんにちは、snow-manさん。
昨日は結局家に帰ったのが24時過ぎていました。
会社前の除雪スペースが広い(乗用車8台分位)うえに、裏の住宅前&自宅マンション駐車スペースと、3箇所もあるので^^;
早く除雪用のリフトを修理しなくてはです。

雪は大好きなんですよ。
全ての音が吸収されて、静寂が訪れるんですよねぇ。
夜にちょっと郊外に出て、畑の中の道を通ると、広い畑にポツンとある防風林。
それに月なんか出ていたらそのまま「絵」になりすよねぇ。

サーバー選びの参考になると嬉しいです^^
ロリポは使いやすいと思います。
サポートも早いし、親切でしたし。
いずれにしてもお試し期間の」あるところで、実際使ってみて決めると良いと思います。
Posted by 薫子 at 2005年12月18日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10766359
×

