Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年12月20日

エクスポートの方法がわかりました

昨日の記事で、seesaaのブログのエクスポートの方法が判らないと嘆いておりましたが、見つけましたぁ♪

実は「こっそり」お散歩コースに入れていた「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」の記事「バックアップを取ろう!」に書いてあったんです。

まるで私の昨日の記事を見て、私の為に書いてくれたとしか思えないようなタイムリーな記事です。(ありえないし^^;)
PCのデータをバックアップしてる方は、それなりに居るでしょう。
でもブログの過去ログをバックアップとってる人って、います?
あ、皆さん普通にとってます??
とってないのは私だけ???(滝汗)

seesaa及び、Fc2のバックアップの取り方を記事にしていらっしゃるので、知らない方はご覧になってくださいね。
もちろん他にも参考になる記事が沢山あります。

さて、次はインポートがうまくいくかだな・・・

posted by 薫子 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10866735
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。