Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年12月24日

テンプレートサービス

テンプレートモンスターでは、日曜日を除く毎日5〜10個の新作テンプレートが公開されています。
HTMLテンプレートに加えてフォトショップ(PSD)ファイル、アイコンなどの素材も付属しており、テンプレートひとつでホームページを作成することができます!<サイトより引用>


手ごろな値段でデザイン性の高いホームページが作れますので、自分ではこんなデザイン無理という方でも、簡単に作れそうですね。
もちろん誰もDLしていないデザインを買い取ることも出来ます。
そうすれば、世界に一つだけのオリジナルサイトも夢ではありませんね。

無料でDLできるサンプルもありますので、一度覗いてみてください。
見ているだけでも飽きないですし、自分で作る時の参考にもなるのではないでしょうか。





ホームページテンプレートならテンプレートモンスタージャパン

アフィリエイトプログラムもあります。
posted by 薫子 at 14:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | テンプレート| Main
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。

こういうサイトもあるんですね。
無料でDLもできるのか〜w
自分ではまず、作れないので
質の高いテンプレートっていいな〜
いずれ作る予定のHPに使ってみたいかも(笑
とりあえず見学に行ってきます♪

ケムさんのとろころで見たんですが
何を飼うのかとっても気になりますw
でも猫ちゃんはもういっぱいいるんでしたよね?
もしかして子犬とか?
なんだろう〜w
Posted by nao at 2005年12月27日 22:21
>naoさん

こんにちは、お久しぶりです^^
ここ、私も以前にちらっと見たことあったのですが、さらっと流していたので、こんなにあるとは思いませんでした^^;
無料でDLは、実際にどのようにカスタマイズできるかとかが体験できるだけです。
それを使うのはダメみたいです。
値段も私が見た限りでは2000円台からありましたね。
でも見ているだけでも、デザインの参考にはなります^^

猫はいっぱいいますよぉ。
今現在17匹^^;
犬はすでに居て、これはでかい(ラブラドール)ので外にいます。
室内犬も欲しいんですけどねぇ〜。
限られたスペースで飼うことが出来るものです^^
Posted by 薫子 at 2005年12月28日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10994419
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。