Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年12月31日

ありがとうございました

アフィリエイトを本格的(?)に始めて約7ヶ月。
色々な方とお知り合いになり、色々なサイトを訪問し、自分なりに色々なことを吸収できました。
これも全て皆様方のお陰だと思っております。
本当にありがとうございました。

色々と吸収できても、それを自分の色として出せていませんが^^;

皆さんの記事をヒントに、「これでいけるか??」って思ったら、すぐに「実験」と称して色々な事をやってきました。
(表には出していませんが)
結果が見えたものもいくつかあります。
いくつかの結果のうち、間違いなく言えることは・・・

「アフィリエイトは簡単に儲からない」

ということですね。
真剣に頑張っている皆さんは、もうご存知だと思いますが。
でも私は簡単に儲からないから楽しんでやっています。
皆さんはどうですか?

これからも学ぶべきことは沢山あると思います。
有益な情報を提供できるとは思っていませんが、私なりに頑張っていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

頑張っているアフィリエイターさんにとって、素敵な年が訪れますように・・・



さて・・・
正月の買出しにいってきます^^
posted by 薫子 at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。