Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年01月21日

凝りもせずに新サイト作成

新しいネタを見つけてしまった私は、早速新サイトを作成中です。
思い立ったが吉日で、とりあえず作ってしまうんですよねぇ^^;

今回のサイトは通常のサイトと、ブログを組み合わせたサイトにしてみようと思っています。
自分的に一番やってみたかった形ですね。

マイナーなテーマかもしれませんが、楽しみながら出来そうなので、今のところやる気十分です♪
稼げるかどうかは二の次ですけどね(笑
posted by 薫子 at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
どんなネタを思いつかれたのか非常に気になります(笑)
HPとブログの組み合わせとはいいですね!
HPで作っても更新作業の面倒さを考えてしまい、ついついブログに直してしまいます…。
Posted by シエリ at 2006年01月25日 16:33
>シエリさん

こんにちは、シエリさん。
ネタは・・・
思い切り趣味のネタです(笑

通常サイト部分は、ほとんど更新する必要が無いようになっています。
更新部分はBLOGでという形にして、出来るだけ簡単にしています。

BLOGの手軽さに慣れてしまうと、通常サイトは面倒になりますよねぇ。
わかります。
Posted by 薫子 at 2006年01月26日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。