Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年01月26日

便利なカウンター

先日、便利なカウンターを見つけたので、早速貼ってみました。
ページの最後に貼り付けてあるのですが、ご覧の通り総アクセス数・Google・Yahoo!・MSNからのアクセス数がわかるようになっています。

このカウンターは、「ホームページ登録ドットコム」で手に入れることが出来ます。
もちろん無料♪

ホームページ登録ドットコム」は、以前の記事でも紹介していますが、使えるツールも色々とあります。
ページの上にある、「キーワードアドバイスツールプラス」もそうですね。

これは検索エンジンに上位表示させたいキーワードを入力すると、そのキーワードでの検索回数や、一緒に検索されるキーワードが表示されますので、METAタグを埋め込むときや、サイトのタイトル・ページのタイトルを決めるときに利用できます。
私も自分ですぐに調べられるようにと、一番上に表示しています。
もちろん皆さんも利用することが出来ますので、試してみて下さい。

で、今日のおススメのカウンターですが・・・

実は貼り付けるまで気付いていなかったのですが、各ページの表示回数が出るんです。
(全てのページに表示されるようにした場合)
TOPページだけかと思っていたのですが、過去記事もそれぞれ表示されます。
もちろんアクセス解析などを使っていれば、もっと詳しい解析もできますので、そちらの方がより有益に使えます。

解析まで必要ない。
カウンターだけでいい。
でも検索エンジンからの訪問者数くらい知りたい。

こんな人にはおススメします。
過去ログがどれだけ検索エンジンに引っかかってるかが、手軽に把握できますもの。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

リンクスタッフになれば、無料で検索エンジンに登録してくれます^^v
posted by 薫子 at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。