Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年02月05日

新年会でした

先日記事にしていましたが、今日は社長と一緒に新年会に出掛けて来ました。
良く考えてみたら、仕事関係で夫婦で誘われたのって初めてかもしれない・・・

どんなメンバーが集まるのかも判らないし、会場は招待してくれた取引先の自社マンション内の、一室だし。
さて、何を着ていこうかと二人で悩んでいました。
結局フォーマルになり過ぎず、カジュアルにもなり過ぎず、ちょっとだけオシャレしてって感じで出掛けました。

時間より5分早めに到着したのですが、丁度乾杯が始まっていました。
皆さん待ちきれなかったようです。
というか・・・
新年会という名目(?)の「飲み会」って感じで、参加者もくだけた格好でしたね。
お風呂上りに来た人とか、仕事帰りの作業服の人とか。
35畳ほどのワンルームに40人くらいかな?

集まった方々も、ありとあらゆる業種の方でした。
自転車屋さん・建築屋さん・マンションの住人・先物取引屋(?)さんなど。
市議会議員さんと一緒に、市長まで来ていたのには驚きましたね。
あ、モノマネタレントも居ました。

取引先社長と奥様の顔の広さには、ただただ驚くばかりでしたね。

お料理も前日から丸2日かけて奥様が仕込んだものばかり。
しかもどれも美味しい♪
ご夫婦揃って、こうして人を集めてワイワイやるのが好きなんですねぇ。

色々な方から色々なお話が聞けて、とても勉強になりました。
なんとかアフィリに生かせないかと考え中です(笑
posted by 薫子 at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12778524
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。