Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年02月21日

新サービス開始

自動ローテション機能で広告が配信される新サービスが、TG−アフィリエイトプログラムで始まりました。

CM-Clickがそうです。

CM−Clickは、各サイト様に設けていただく広告枠に自動ローテション機能により広告が配信されます。
その配信広告がクリックされると報酬をお支払いするクリック報酬型広告配信サービスです。
各アフィリエイトサイト上に広告掲載枠を設け一度掲載をスタートすれば、更新の手間なく、自動的に配信される広告を常時掲載しておけるので、収益チャンスを逃しません!
全く新しい広告報酬収入源となります!  サイトより転載



判りやすく言うと、アドセンスのようなものです。
と言っても、記事の内容に合った広告が配信されるわけではないようですね。

1クリック10円以上と謳っていますが、どんな広告が配信されるのでしょうか。
とりあえず→に貼ってみました。
サイズや、表示件数は選べるのですが、色が選べないようですね。
うまくサイトに馴染ませるのは難しいかも?
いずれ改善されることを期待します。

まだTG−アフィリエイトプログラムを始めていない人は、これを機会にいかがですか?





この記事へのコメント
薫子さん、こんにちは〜
すっかりご無沙汰してました^^;
ブログ見て頂ければわかると思いますが、すったもんだありまして出戻って参りました(汗)
またのんびりペースでがんばって行くのでよろしくお願いしますね♪

そうそう、こんなサービス始まったんですよねー
ATでも開始するとか言う噂も?
すっかり浦島状態でして(汗

でも、このサービスは結構使えそうだと言う話も聞いているので、私も興味深々(゚∀゚)
薫子さんはもう使い方とか吟味してるのかな〜?
また色々な閃き聞かせて下さいね☆
Posted by ぽいぽい at 2006年03月03日 10:23
>ぽいぽいさん

お久しぶりですぅ♪
お帰りなさぁ〜い♪で、良くないのか??(笑

私もすっかりまったりモードになってしまいました^^;
閃きもなしで、すっかり放置状態ですね。

まぁ、お互い無理せず楽しみながら頑張りましょう♪
Posted by 薫子 at 2006年03月04日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13556595

トラフィックゲート
Excerpt: トラフィックゲートで1クリック10円以上のクリック報酬型広告配信サービスを発見!(02/22)
Weblog: インターネットビギナーズガイド
Tracked: 2006-02-24 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。