Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年03月04日

「まっき」です

いえね、うちの桜子の事です。
最近すっかり放置状態なので、「まっき」になっていました^^;

アフィリのネタも集めず、ちょっとバタバタしております。

確定申告もまだしていませんし、新しい顧客管理のデータベースを作ったりしていて、すっかりご無沙汰中です。
まぁ、更新してもほとんどが日記状態なので、アフィリネタを探しに来た人にとっては、使えないブログでしょうし(笑

年度末が近いと、学校の行事とかもありまして・・・
しかも来年度のPTA役員(クラスではなく学校の)を仰せつかりまして、その事でもバタバタしていたり。

あ、アフィリといえば・・・
何故かseesaaのアフィリの成果が上がっているんですよねぇ。
やっと3桁になるかならないかの微々たるものですが。
ここのアフィリの仕組みも良く理解していないと言うのにねぇ(笑
いつか換金できるのか??
posted by 薫子 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。