Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年09月28日

今更だけど【ECナビ】の紹介

タイトル通り今更なのですが、【ECナビ】のご紹介です。

ECナビでポイント貯めてキャッシュバック!


私が実際にほとんどを「自力換金」したシステムです。




簡単に言うと、メールアドレスを登録すると、ポイントが貰えるメルマガが届く仕組み。
ちょっとしたゲームに挑戦したり、【ECナビ】のサイトで、おみくじを引いたり、アンケートに答えたりしてポイントをGETします。

5,000ポイントが貯まると、500円に換金出来ます。

これだけでも多少時間はかかりますが、換金できましたよ^^v

でも、是非おすすめしたいのは、楽天でお買い物をする事が多い方です。

1年位前から【ECナビ】には登録していたのですが、楽天で買い物することが少なかったんです。
それが楽天でブログを作ってからは、結構買い物するようになりました。
楽天でブログを作った理由が、楽天のアフィリエイトのシステムを知りたかったのと、どれだけ稼げるかの調査目的もありました。

で、調査目的のつもりが、居心地が良くて居ついてしまいました^^;

楽天で買い物すると、楽天ポイントが貯まり、そのポイントは楽天内でしか使えませんよね?
でも【ECナビ】経由でお買い物をすると、楽天ポイント+ECナビポイントの両方がGET出来るんです〜♪



と・・・



【ECナビ】を上手に活用している人なら、既に皆さんご存知だったとは思いますが^^;;;
いつもメールを受け取って、ポイントGET出来るURLをクリックして、ゲームに参加して、毎日おみくじを引いているだけの私でしたので、気付くのが遅かった(笑

もちろん気付いてからは、必ず【ECナビ】経由でお買い物をし、ナビポイントもGETしています。
貯まるのが早くなりました(当たり前^^;

楽天でお買い物をする事が多く、まだ【ECナビ】に登録していない方は、是非登録をおススメします。


メール!お買い物!ゲーム!ポイント貯めるならここ




登録する場合は、楽天に登録しているメールアドレスを使ってくださいね。
じゃないとポイントが加算されません。
posted by 薫子 at 11:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
やっほ〜〜^^

薫子さんもご存知だったんですねぇ♪
実は、私もこのサイト使ってました。(過去形)
私も頻繁に楽天ショッピングするので、必ず通って買い物してれば、小金持ちだったかも・・・

ついつい忘れちゃったり、時間に追われてしまって余裕がなかったり・・・
すっかり縁遠くなってましたよ・・(大汗)
それでも、1度はキャッシュバックしてるんですけどね(笑)

これから、もっかいぼちぼちポイント貯めていこうかな^^;
Posted by アルピノ at 2006年09月28日 23:11
>アルピノさん

早速来て下さったんですね〜
ありがとうございます^^

やっぱECナビは有名?
っていうか・・・
良く考えたら、Infoseekのメルマガとかで紹介されていましたっけ^^;

それこそろくに読んでないで、ポイントだけ貰ってるから(笑

ぼちぼち貯めるのも、結構馬鹿にならないですよぉ〜
是非寄り道してください♪
Posted by 薫子 at 2006年09月29日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24553296
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。