Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2006年10月09日

げん玉ネット

ポイントを現金に換金できるサイトです。
このタイプのポータルサイトは、先日紹介したこちら↓





ECナビ等が有名ですね。


で、こちら↓が、今回ご紹介したいサイト。


今なら登録するだけで、250ポイントが貰えます。
「ポイントの森」というコーナーに行くだけで、10ポイント貰えます。

まずコレ↑だけは自分で確認しています。

というのも、実はたった今しがた登録したばかりでして、詳細は把握していません(笑

懸賞サイト「あてる.com」

↑こんな風に、アフィリエイトでサービスを紹介しても、ポイント獲得できるようですね。



↑商品を購入してもらって、ポイント獲得ってのもあるみたい。

とにかくまだ謎(?)っぽいのですが、ちょっとずつ調べてみて、自力換金にこぎつけるかどうか、確認してみたいと思っています。


と、これで終わりにしようと思い、ふと見たら・・・
ここも「楽天」でお買い物したら、ポイントになるの発見♪

こちらの率は、購入金額の0.6%となってますね。
ということは・・・

1,000円で、6ポイント。
ECナビは、1,000円で50ポイント。

換金は・・・

げん玉は3,000ポイントで300円。(手数料未確認)
ECナビは5,000ポイントで500円。(手数料0〜50円)

ポイント還元率は同じのようですね。
となると、他のサービスでどこまでポイントを自力GET出来るかにかかるのかな?
あくまで私は自力GET出来やすい方をおススメしたいんです。
だって、上手に紹介できなくても、換金できる方が安心かな?って思うので。
それにプラスで、紹介報酬(?)が加われば嬉しいかな?ってね。


投稿してから気付いた^^;;;
現金への還元率が一緒の間違いですね。

換金額に達するために買う金額は・・・
計算が面倒です(笑
夜中は頭が回らないので、ご自分で計算してみてください(ぉぃ




↑どっちにする?↓





posted by 薫子 at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25113363
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。