Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年08月25日

リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト

とうとう発売されましたね。

リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-

今日手にしました。
昨日届いていたようなのですが、住所の登録ミスで、受け取るのが遅くなってしまいました。
早速読もうと思っていたのですが、時間がなくて、パラパラと斜め読みしただけです。

レポートの上手な活用の仕方とかも載っていて、やはり利用価値は高そうですね。
明日にでもきちんと読んでみたいと思っています。

posted by 薫子 at 00:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | 本・DVD| Main
この記事へのコメント
おはようございます。何某です。

リンクどうもでしたー。
遅ればせながらこちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致しますね。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月25日 09:05
こんにちは、何某さん。

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
Posted by 薫子 at 2005年08月25日 13:01
こんばんは^^

本、どうですか?
私も買おうか迷っていたんですよね。

ところで
バリューコマース・・・何か変わったことはなかったでしょうか?
こちらから申し込んだと思うのですが(笑
Posted by nao at 2005年08月25日 22:33
こんばんは、naoさん。

本の感想ですが・・・
次の記事のネタにしたいと思っていますので、もう少し待っててくださいね(笑

バリューコマースさん、全然レポートとか見ていませんでした^^;
どうせ成果はあがってないだろうと思っていましたから(ぉぃ
まだ未承認ですが、売り上げありましたぁ♪
ありがとうございます^^v
感謝感謝でございます。
naoさんの方に、足を向けて眠れないですね(笑
Posted by 薫子 at 2005年08月25日 23:52
再びこんばんは♪
承認されたのでご報告w
審査、厳しいと聞いていたので
恐る恐るでしたけれど・・・
最近は審査、易しくなったみたい(?)ですね。
Posted by nao at 2005年08月26日 01:05
おはようございます、snow-manです
リンクシェアも本を出したのですね。本屋でアフィリエイト関連の所を立ち読みしていたけど見なかったです。

感想など教えてくださいね

メロの友達になってもらおうと思っていたのにできませんでした。両方でログインしてないとダメなんでしょうか?
Posted by snow-man at 2005年08月26日 04:36
こんにちは、naoさん。

今朝確認しましたぁ^^v
後は、私のほうの確定待ちです。
審査、簡単になったのでしょうかね。
簡単と聞いたA8で落ちたという話をたまに聞きますが、逆になった??
って事もないと思いますけどね(笑

基本的に、見やすく整理されたサイトで、独自のコンテンツがはっきりしていれば、問題ないと思います。

本の感想(?)記事にしてみました。
著者のサイトで裏話が聞けるので、そちらもご覧になってみてください。
参考になると思います。
Posted by 薫子 at 2005年08月26日 14:49
こんにちは、snow-manさん。

本は発売前に増刷決定になっていたようですので、売り切れだったのかもしれませんね。
感想は今日の記事にしたような感じですね。
是非著者のサイトをご覧になってみてください。
参考になると思います。

メロは、ご自分がメロのサイトにログインして、温泉でしたっけ?そこで承認してくれれば、同じ時間にログインしていなくてもお友達になれるはずです。
Posted by 薫子 at 2005年08月26日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。