Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年10月13日

最近見つけたブログ

1週間くらい前に見つけて、今では毎日のお散歩コースに入っているブログがあります。
管理人さんに許可も得ないで、勝手に紹介して良いのかとも思いましたが、勝手に紹介させていただきます(ぉぃ

「極悪アフィリエイトを斬る!」

管理人さんは、ZEUSさんとおっしゃる方で、ウェブデザイナーさんだそうです。
YAHOO!を始め、あらゆるディレクトリ検索エンジンに登録されている「メガヒット・アフィリエイトサイト」を運営しているアフィリエイター。
悪徳アフィリにもの申す!

↑プロフィールから転載させていただきました。

もうね、気持ちいいくらいに斬ってくれてます。
私の言いたい事、すべて言ってくれているのではないかと言うくらいに。
ここまで言えるのは、やはりアフィリエイトの本来の姿を知っているからだと思います。

私の少ない言葉のボキャブラリーでは表現しきれないので、まずはサイトをご覧になってください。
自分自身、かなり耳の痛い話もありますが、本当のアフィリエイトの形が見えてくるのではないでしょうか。
ZEUSさんに斬られない事を祈りつつ、精進していきたいと思っている今日この頃です。
まぁ、それ以前にこのサイトが目に止まることもないでしょうが^^;
posted by 薫子 at 10:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
目に止まってしまいました(笑)
薫子様、初めまして。
ご紹介頂き、ありがとうございます。

書いてる本人自体がイヤになりそうなこともありますが、私があのようなモノを
立ち上げた理由については、アフィリ氏の「アフィリエイトこっそり報告ぶろぐ」
の記事、「批判することの難しさ」に書きましたのでぜひ見に行ってみて下さい。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ZEUS at 2005年10月13日 21:19
>ZEUSさん

こんばんはZEUSさん、はじめまして。
目に止まってしまったようで(汗
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
許可もなく、勝手に紹介してしまい申し訳ございませんでした。

アフィリさんへのコメント、拝見してきました。
ZEUSさんの仰るとおりだと思いました。
私もアフィリエイトを初めてまだ半年経つか経たないかなので、偉そうなことは本当に言えないのですが^^;
私も最初は、ブログに広告貼り付ければ稼げるなんて、なんておいしい話なんでしょう♪と思い始めた人間です。
実際ZEUSさんに斬られてもしょうがないブログも運営しております(大汗

実はこのコメント、何度も書き直しています。
いっぱい色んな事を語りたい気分なんですよ。
だけどやめました(笑

悪者(?)になるのは大変でしょうが、是非今後とも斬り続けてください。
応援しています^^
私のブログが見つかって、斬られない事を祈りつつですが^^;
あ、スパム行為はしていませんからね(笑
Posted by 薫子 at 2005年10月13日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。