Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年10月15日

RSSリーダーをつけてみた その2

昨日つけてみたRSSリーダーですが、結構使えそうですね。

登録したサイトの記事がティッカー表示で流れてます。
思ってた表示方法とは違っていましたが^^;
しかも時々広告も入ってます。

でもこれって、以前「見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ」(Byケムさん)が言っていた「メリットを頂く以上,こちらもメリットを返す努力をする」に当てはまるかなぁって思ったんです。

記事はこちら→相互リンクとアクセスアップ5

相互リンクしていただいている方に、少しでもメリットを返す方法として利用できるのではないかなぁって。
少しでもその方に流れて行ってくれればいいかなってね。

記事のタイトルが流れるので、興味のありそうな記事があれば訪問してみてください。
右サイドバー「Pick Up」の一番下のティッカーです。

ついでに自分のブログも登録したので、自分のサイトのページビューも上がるかもという「おまけ」(?)つきです(笑
少しでも自分のところに人を呼びたければ、「タイトル」は頑張ってつけてくださいねぇ♪
これは冗談抜きに考えてつけてください。
先日の記事にもあるように「重要」なんですから。
posted by 薫子 at 12:03 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
おはようございます、snow-manです。
RSSリーダーとは、こういう機能だったんですね。知りませんでした(知らなさすぎかも)
でも、たしかに相互リンクをしていただいてる方へメリットを返せるように努力しなければいけませんね。頂いてばかりですけど。。。
Posted by snow-man at 2005年10月16日 07:45
>snow-manさん

こんばんは、snow-manさん。
このRSSリーダーはティッカー表示されるので、このように利用できるのだと思います。
他のものは私も良くわかりません^^;

お気に入りのサイトを登録しておけば、そのサイトに行かなくても閲覧できるんですよね。
いつものお散歩コースには直接伺いますが、ニュースとかは行かなくても読めるというのが便利ですね^^
無料のRSSリーダーって色々とあると思いますので、一度利用してみてはいかがですか?
Posted by 薫子 at 2005年10月16日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


JUGEMブログ
Excerpt: アフィリエイトにはちょっとしたコツがあって、それを実践すれば、効率的にサイトを作れ、必ず収入が得られます。
Weblog: 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
Tracked: 2005-10-15 23:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。