Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年11月11日

本当に1円から払い込みされていました

昨日は10日で、手形の決済日。
忙しい中時間を見つけて、無いお金を工面するために銀行回りをしました。
忙しいからといって、不渡りを出すわけにはいきませんからね^^;

そのときに「あ、そういえばASPからの入金って一度も確認したことなかった」と思い、アフィリエイト専用の口座の記帳をしてみました。
というか、成果ってあったっけ?ってな感じですけど(笑

ありました^^v

リンクシェアさんから「181円」もの入金が(笑
疑っていたわけではありませんが、本当に1円から払い込みしてくれるんですねぇ。
181円の振込みって、手数料のほうがかかるのではないでしょうか^^;
さすが天下のリンクシェアさんですね。

リンクシェアさんからは、他にも振込みがありました。
微々たる金額ですが、そんな少ない金額でも振り込まれていると嬉しいですね^^


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

これからアフィリエイトを始めようとしている方には、本当にお勧めのASPです。

posted by 薫子 at 09:26 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
おげんきですか〜?
急がしそうで,いい事なんですよね☆

リアルを大事にしながら,
時々電脳に浸りに来て下さいね♪w
Posted by ケム at 2005年11月16日 23:03
>ケムさん

こんにちは、ケムさん。
元気で生きてます^^v

この2〜3ヶ月で、1年の売り上げの70%を稼いでいるので、超忙しいです。
暇を見つけては皆さんの所は覗かせていただいておりますが、足跡すら残していません。
もちろん記事の更新もままならず^^;

まぁ、倒れない程度に頑張ります♪
Posted by 薫子 at 2005年11月17日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


報酬が高いASPサイトをご紹介
Excerpt: 報酬が高いASPサイトをご紹介 その名はインフォカート インターネットで成功を目指す新時代のビジネス成功支援ツールです。 電子出版・ダウンロード販売を初め、オンライン物販など様々なオンライン販売を..
Weblog: アフィリエイト生活-月収30万への道
Tracked: 2005-11-11 10:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。