Yahoo!リサーチモニターに登録してYahoo!ポイントをもらおう!

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

↑検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。
検索エンジンで上位表示させたいキーワードを入力してみてください。

2005年11月25日

物販サイト2が出来ました

ちょっと頑張って作り上げました^^v
時間を無駄にしたくない私はSEO対策とか、ユーザビリティーとか、その他アフィリエイトで儲けるためのアレコレは、最低限の事しか考えないでやりました。

ノウハウサイト(?)の管理者がこれでいいのか??

というくらいに何もしていませんねぇ(笑
まぁ、実はあれこれ自分で学んだ結果(?)と言いますか、悟ったと言いますか・・・



【あれこれ考えすぎるとダメ】みたいですね、私って^^;

やりたいことを、やりたいようにやって結果を出すのが一番性にあっているようです。
SEOも日々進化しているし、色々な情報も次から次へと入ってくる。
もちろんそれらを使いこなす「頭」と「時間」があれば、もっと頑張ろうかなとも思います。
でもね、私にとってのアフィリエイトのリスクというのは「時間」なんです。

限られた時間の中で、いかに稼げるかが勝負です。
もちろんこの「時間」というのは「短期間」という意味ではありません。
「期間」で考えれば、十分な時間がありますから。
1日のうちで使える時間という意味です。

ということで・・・

アフィリエイトを本格的にやろうと思って約半年が経ちました。
これまでの経過を考えて私のアフィリエイト方法を(とりあえず)決めました。


2つの物販サイトを充実させていきます。

しばらくは放置気味になりますが。
というのも、その他いくつかある実験的サイト(ブログ含む)を弄りながら、私なりのデータをとっていきたいと思っています。
分析は苦手なのですが、「勘」が働くので自分の「直感」を信じて頑張ります(笑
アフィリエイト自体が「苦痛」になってしまっても困りますからね。
まずは適当(?)にサイトを作ってネット上に公開しておく。
公開しないと、絶対に売り上げはありませんからね。
公開さえしてあれば、どこかから迷い込んだお客様が買ってくれる可能性がありますから。
ほぼ皆無に近いでしょうが(笑

でも以前の記事でも触れた通り、ネット上にある時間が長いほど有利っぽいので、やはりこのやり方でいこうと思っています。

実は放置してあるインナーショップでさえ(?)売り上げが地味にあるんですよぉ♪


余談ですが・・・

今日サイト作成中に見つけた【バケツプリン】ですが・・・
クリスマスに子供たちに食べさせてやろうと思い、注文しちゃいました^^v
以前雑誌で見たことあったのですが、思わぬところで見つけちゃったものでつい衝動買いしちゃいました(笑
実物が届いたら写真撮っておきますね。


バケツプリン【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】


posted by 薫子 at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト| Main
この記事へのコメント
薫子さん、こんにちはっ!
鬼のような忙しさからも、少しずつ解放され始めているのかな?
そんなお忙しいのにまたもや物販サイト立ち上げたのですね〜
しかも、モール型!すごいや〜〜@@
しかもしかも、インナーショップも売り上げあるんですね〜
少しでも、売り上げがあるのはやっぱりすごいですよ。
うちのは、売り上げ以前にアクセスが・・・。
やはり、早くからネット上に存在させておくのは大事なのですかね〜
私も、手直ししつつ気長に待って(放置して?)みたいと思います。

色々実験もされてるようですね♪
薫子さんの記事読んで、私も似たタイプ化も・・・とか思いました。
あれこれ考えちゃうと私も前に進めなくなってしまうんです。
思いついたことをわが道を行くで進んだ方が良いのかも^^;
お互いがんばりましょうね〜☆

バケツプリン!!
ネット上でしか見たことなかったのですが、買ったのですね〜!
うちの彼がプリン大好きなので、私も買ってみたいと思ってた所で・・・。
う〜ん、気になる。

っと、長文になっちゃいました。
また遊びに来ますね♪
Posted by ぽいぽい at 2005年11月25日 09:50
>ぽいぽいさん

こんばんは、ぽいぽいさん。
以前のPCのトラブルで消えてしまったものを復活させたました^^v
とは言え、ショッピングモールとは言えない様な「お粗末」なものですけどね(笑

ぽいぽいさんの記事を読むたびに、同じような考え方してるなぁっていつも思っていました。
うんうん^^って納得するものが多いんですよねぇ。
もしかしてO型かな?とか思ってるのですが・・・
(私はO型です)


バケツプリン買っちゃいましたぁ♪
クリスマスに配達してもらおうと思っていましたが、配達日の指定は出来ないみたいなので、少し早めになっちゃうのが残念ですが、今から楽しみにしています^^
Posted by 薫子 at 2005年11月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。